So-net無料ブログ作成
検索選択

新国バックステージツアー [雑談]

新国バックステージツアーに行ってきました.
久しぶりにHPに書き込みました.いやーー面白かったーーーー.
皆さんも是非行ってみてください.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

さ。

こんにちは!
バックステージツアー、実は二年前に私も行きました。
オペラ劇場、本当ーにすごい箱なんだなあ、と思いましたよ。
その時は、確かボエムのセットがのっていて、声出して良いですよと言われたので試しにちょっと歌ってみたら(笑)ふわあっと声が飛んでいって、気持ちよかったのを覚えています。

確か問い合わせると前もってのっていると予測されるセットを教えてもらえた気もしますので、次は何かのってる日に行ってみてください!

暑さとストレスでつづらごが出来た気がするこの頃です。ははは!
いきてるといろんな事がありますねえ!
by さ。 (2005-06-29 00:42) 

めりと~ね

げ!やっぱり化け字です。。。
JBBS掲示板→So-netブログの相性の問題みたいですね。。。
おばさまからトラバ付けていただいていることですし、見苦しいので削っちゃってください。
次回は、コメントにURL直貼したほうが、うまくいきそうですね
by めりと~ね (2005-07-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。